SSブログ

【動画】安倍首相行き過ぎたヘイトスピーチに憂慮 

H25.05.07 参議院予算委員会 鈴木寛(民主党・新緑風会)

言わんとしているところは、新大久保における在特会のデモの事ですね。

首相の答弁は、日本人らしさ、日本的な尊厳の持ち方を述べている。

寛容の精神、和を尊ぶ心を持っている日本人の欠点は、こうした精神の持ち方を
世界に知らしめてこなかったところにある。

総理のfacebook上のコメントに言及される。

首相の答弁は、他国が日本の国旗を焼こうとも、日本人はそういう事をしないのが誇りある行動だと呼びかけていると述べた。

鈴木議員は首相官邸英語版ページの現状を知らない?

首相の個人アカウント以上に問題なのは、英語版首相官邸facebookページだ。

そこには、中国人、韓国人とみられる人々によるヘイトスピーチが満載だ。

もし、鈴木議員が一方的立場に立つ勢力の代弁者でないならば、こちらのほうの現状にも言及してほしかったのは私だけであるまい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます