SSブログ

日本料理芝桜ザ・プリンス パークタワー東京 

会食のお相手

  • 岡本毅東京ガス社長
  • 冨田哲郎JR東日本社長
  • 市野紀生日本野球連盟会長

東京ガスの初代社長は渋沢栄一

東京ガスの母体は、東京府瓦斯局。渋沢栄一ら54人が結成した払受け同盟が東京府から譲り受けたのが、その始まり。

発足当時の売上の多くは、ガス灯事業であった。

28日から資源外交と称して、ロシア及びサウジアラビア、アラブ首長国連邦(UAE)、トルコの3カ国を歴訪する安倍首相。石油、天然ガスなどの資源確保がその目的で、事前に資源の専門家の意見を聴取する為の会食か?

JR東日本の命題は、「『地域再生­』と『鉄道の進化』

地産ショップ『のもの』がその計画を代表する取組。

作り手である生産者が商品と地域の魅力を伝えるショップだ。

商品の魅力だけでなく、地域のPR も行い、お客さまが地域に足を運ぶきっかけをつくる事が地域再生に繋がる。

運動部はコストではない、地域や取引先との絆

市野紀生日本野球連盟会長も実は東京ガス出身。軟式野球を嗜み、入社理由も野球部が強かったからだという。

そんな市野さんの信条が、スポーツは地域や人を繋げる絆というもの。

エネルギーの専門家が集まった共通命題は、地域再生

首相が選ぶお客様には、何かしら共通項があるものですね。

日本料理 芝桜
日本料理 芝桜
【業態】会席・記念日・接待
【アクセス】JR浜松町駅 徒歩12分(地図
ぐるなびぐるなび料亭×芝公園・東京タワー周辺のお店情報もチェック!
※2013年4月27日現在の情報です
 
周辺のお店のお得なプラン
土日祝日限定!【とくとくコース】全8品+3H飲み放題付き♪
木村屋本店 田町芝浦口
【ゆったり3時間】明太もつ鍋と季節料理のコースをゆっくり3時間プランで
もつ福 西新橋店
お試し下見プラン
串屋 壱和
 
とくとくプランでお得なプランをチェック!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます